K-popのすゝめ

韓国音楽という大海を泳ぎ出逢った素敵な曲を、意訳と併せて紹介します☺︎

【和訳】Clazziquai - She is

 ドラマ「내 이름은 김삼순(私の名前はキム・サムスン)」OST 2005.06.15

[Chorus]
숨겨왔던 나의 수줍은 마음 모두 네게 줄게 yeh~
隠してきた照れ臭い心すべて君にあげるよ
 
차가운 나를 움직이는 너의 미소
冷たい僕を動かす君の笑顔
 
닫혀있던 나의 어두운 마음 모두 네게 열게 And yeh~
閉ざされていた暗い心 すべて開くよ
 
지독한 내게 의미를 준 너의 사랑
ひどい僕に意味をくれた君の愛
 
[Verse]
처음엔 알 수 없던 너만의 향기가 느껴져
最初はわからなかった 君だけの香りが感じられる
 
시간이 흐를수록 나는 변하고 변하네
時間が流れるほど僕は変わっていく
 
[Pre-Chorus]
오~ 내 세상 가득 빛은 내리고
世界いっぱいに光が降り注いで
 
she’s the girl , oh~ she’s the one
 
모든 건 너로 인해 변해
すべて君が変えたんだ
 
[Chorus]
숨겨왔던 나의 수줍은 마음 모두 네게 줄게 yeh~
隠してきた照れ臭い心すべて君にあげるよ
 
차가운 나를 움직이는 너의 미소
冷たい僕を動かす君の笑顔
 
[Verse 2]
처음엔 알 수 없던 너만의 향기가 느껴져
最初はわからなかった 君だけの香りが感じられる
 
세상은 니가 있어 변해 Let it change
世界は君がいるから変わる
 
[Chorus]
닫혀있던 나의 어두운 마음 모두 네게 열게 And yeh~
閉ざされていた僕の暗い心 すべて開くよ
 
지독한 내게 의미를 준 너의 사랑
ひどい僕に意味をくれた君の愛
 
숨겨왔던 나의 수줍은 마음 모두 네게 줄게 yeh~
隠してきた照れ臭い心すべて君にあげるよ
 
차가운 나를 움직이는 너의 미소
冷たい僕を動かす君の笑顔
 
닫혀있던 나의 어두운 마음 모두 네게 열게 And yeh~
閉ざされていた僕の暗い心 すべて開くよ
 
지독한 내게 의미를 준 너의 사랑
ひどい僕に意味をくれた君の愛
 
And yeh~ 차가운 내게 온기를 준 너의 미소
冷たい僕を動かす君の笑顔