K-popのすゝめ

韓国音楽という大海を泳ぎ出逢った素敵な曲を、意訳と併せて紹介します☺︎

【和訳】Hoody - MIRO

 

[Verse 1]
또 다가올 내일엔 우리 둘이 있을까
近付く明日には私たち2人はいるのかな

그 내일의 내일엔 어떤 일이 생길까
その明日の明日にはどんなことが起こるのかな

[Pre-Chorus]
알 수 없지만
分かんないけど

나 혼자선 할 수 없다던
私1人ではできないって言ってた

어린 나와 너는 지금 
幼い私と君は今

이 순간을 살고 
この瞬間を生きて

끊임없이 서롤 풀어가
絶えることなくお互いを解いていく

[Chorus]
※길을 찾아가듯 네 곁을 헤매
道を探すように君の側を彷徨う

아무리 따라가도 끝이 없어도
どんなについていっても終わりがなくても

미로 같은 널 떠나버리면
迷路のような君から離れたら

I feel like I’m nothing
Baby, I’m nothing (Without you)

[Refrain]
※※Without you, without you, without you, without you
Without you, without you, without you, without you

(길을 찾아가듯)
(道を探すように)

Without you, without you, without you, without you
Without you, without you, without you

[Verse 2]
지쳤던
疲れていた

숨이 멎었던
息が止まっていた

기억 속에서 지우고 싶은 날들도
記憶の中で消したい日々も

이 길을 걷듯 자연스레 또 흘러가듯
この道を歩くように自然にまた流れるように

먼 미래에서 돌아보면
遠い未来から振り返ってみたら

[Pre-Chorus]
추억으로 새겨질 세상에
思い出に刻む世界に

어떻게 앞을 볼 수 있겠어
どうやって前を見ることができるの

우린 지금 이 순간을 살고
私たちは今この瞬間を生きて

끊임없이 서롤 풀어가
絶えることなくお互いを解いていく

[Chorus]
※Repeat

[Refrain]
※※Repeat